さよなら

聖書か。私は宮古の教会からいただいた新品んお聖書を捨てたからね進行なんてないんだよ
信仰なんてないね。私が信じているのは聖書じゃない人ですでもね人っていっても本当に信じられるのは親と妻と弟だけだけどね
友達を信じていたけどきっちり裏切られた友達じゃなくなったけどまあ不幸になろうがどうでもいいんだよ
私たちはなんつうの相手の幸せを本当に願っていたけどね
今では他人となってしまったからさよならだけは告げておこうかなと思います
人の痛みとか正義と正論とかね
そういうのをふりかざしているといつも罠にはまるでしょう
ここで踏ん張らないといけないっていうときにいつもがんばってきたのに報いられなかったよ本当に悲してく仕方ないのです
私は哀しいねやっぱりねどんなに愛してもその愛が届かないっていうのは哀しいものです
でもそのうち時間がたっていってわすられう時も来るかとは思うけどね友達だった人よどうぞどんどん不幸になるがいいさ
敏感肌 化粧品

桃のお酒

男女の相性というものは時にして残酷なものであり時にして裏切りがありそしてつけたり泣いたりわめいたり でも私に関しては裏切ったりそれから そういうことはありませんでした私たちの愛情はゆら眼私たちの愛情はこれからも永遠に続いていくので 今日はプリクラで記念写真を撮りました 二人でピースサインをしてたくさん取りました一番大きな写真 家に帰ってくるまでにお嫁さんがワインを買いたいというのですがてもっちに2千円しかなかったので 申し訳ないのですけれども500円の 500円の桃のお酒で我慢してもらいました 500円の桃の不動産そうです 私は命の木落としはぶどうのみイエスキリストは自分のことをぶどうの人例えられました
誰でもイエスキリストに繋がってれば豊の人生の実を結ぶとイエスキリストは言われました イエスキリストに繋がらなくても豊かな人生の実を結ぶことはできます イエスキリストにつながっていて初めて豊かな人生 私を自分の中で信仰を持っていましたどういう信仰を持っていたかというと私の人生は将来的に言うと必ず報いられるものだと思っていました
アヤナス 店舗

カモフラージュ

世の中の人々はキリストの本当にまことの命を探し求めていましたしかし探し疲れて今も闇の中にいると聖書は入っています 織ちゃんは本当の望みの道を見つけたとは言っています 主イエスキリスト それはそれでクリスチャンにとってはクリスチャンの人たちにとってはイエスキリストは唯一無二の神様であり唯一無二の生きる道であるということは間違いないのでしょう だからといって私にその価値観が当てはまるということはもはや消してないので 私が重い起こしのは私は仙台で 大学生をしていましたその時に私はクリスキリスト教に入信をしたのですが 入信をした時に私はこれが本当に愛なのかという確信を実はモテずにました なぜならば周りの友達は恋愛は家族愛や友人に
意気揚々としていたからです実は私だけがあるよ私のそのときカモフラージュで付き合っていた彼氏は幸せではありませんでしたそれは私と彼氏が愛し合っていなかったからです どんなに仲が良くてもそれが本当に愛でなければそれは確かにむなしいもの 私とその時付き合っていた彼氏は毎日ビリヤードに一生懸命遊んでいました ドライブもしました ただ私たちに何もしませんでした
給料明細不要

孤独のどん底

今日はお嫁さんがワインを飲みたいと言うので川口駅前にあるマルエツでスーパーマルエツでスパークリングワインを買うのです それからギリギリのおかげですけれども今日は 川口駅前にあるユリデンタルクリニックで虫歯の治療をします それから12時間 あまりの感激のあまり今日は何をしゃべっていいかわかりませんどれだけの涙を流したかそれだけの笑顔を浮かべてきたか私にも数えきれません お父さんお母さんに本当に心配をかけてきました4お父さんお母さんにも本当に支えられてきた44年間でした お嫁さんはお嫁さんでこの部屋でたった一人で過ごした6年間がありだったそうです 間違いました4年間です
この部屋でたった一人で過ごして4年間どれだけ本当に孤独をさまよったか私にも私にもようやくわかることができるようになりました なぜ私が理解できる過程と私も岩手県で本当に孤独のどん底をさまよっていたからです 私にはお金があった私には おしゃれも下織数当たりました子買い物も親しい女性当たりましました それでも私がのほど壊し拭い去ることができませんでした その孤独を本当に
源泉徴収票不要 カードローン

純粋

女性を私の募集を本当に喜んでくれたようでした どうしてその事が分かるかと言うとあなたの純粋な書き込みに惹かれましたと書いてありました 私は自分が ありがとうあなたは純粋ですねと言われるのは本当に嬉しいと思います 私は自分でどこが純粋なのか今でもわかっていませんがその女性私のことを純粋だと言ってくれました 私は嬉しさでいっぱいになり早速メールの交換をしましたその当時は line ではなくてメールが主流だったので 私はすぐに写メを下さいと言いました そこで 歌詞私たちは出会い愛し合うようになりました 色々なことがありました私たちはあれからずっと愛し合っています 私は本当にお嫁さんとなった今の女性に心から本当に感謝を 東日本大震災もありましたし
ぶんたもなくなりました私の心もいったn壊れました嫁は姉と絶縁しました何とも言えない時間空間を乗り越えてきました
そして二人はもう二度と離れないのです
二度と離れないのです

キャッシング 無利息

懐かしの少年……

週末に、近くにあるサブカル雑貨屋さんへ行ってきました。わかりやすく言うと、レトロな品やプレミアのついた古い品を扱うアニメイトみたいな場所です。鉄道模型なんかも売っていて、これはこれで非常に興味深い(自分、アニメオタクにならなかったら鉄道や飛行機の模型のオタクになっていたのだろうなあと、何の根拠もなく思っております)
別に目当ての品があったとかではなく、何となくぶらぶらしてみただけなのですが、フィギュアのコーナーに色々と懐かしいキャラクタを発見いたしまして、テンションはうなぎ上り鯉のぼりでした。
そしてガンプラのコーナーは、いつの時代もにぎわっているものですね!何年か前、家族によって無残に破壊されたMSを発見して、うっかり購入しそうになりました(5万円くらいするのに)
ガンダムは漫画ではなくアニメですが、これはコミカライズとかしない方が良い作品だと思います。え?このブログのタイトルですか?ちょっとわかりませんね。

ジョジョォー!!

ここ最近(というほど最近でもないのかもしれませんが、私にとっては最近です)、なにやらジョジョブームが再燃しているようですね。豪華人気声優を大量に投じて再アニメ化もしたそうですね。聖闘士星矢もそうなんですけど、どうして今頃になって再アニメ化したのか、昔の名作を引っ張り出さなければ制作側が制作できたいほどに原作が不足している時代なのでしょうか。だったら封神演義をやればいいのに。確実に長編になるし、しかも高確率で結構な人気と視聴率を確保できると思います(たぶん最低でも8クールはいける。作画と歌とキャストによるところが大きいだろうけど)
ジョジョは大好きな作品なのですが、なんか予期しない人気っぷりだったので、ひねくれ者の私は今回アニメを視聴しませんでした(嘘。キャストが発表された時点で予想はしていたからこそ観なかった)
でもOPだけは確認して、そこにジョリーンがいたことに驚きを隠せませんでした。どんだけ長期戦のつもりで1期を作ったんだ……

花咲く

週間的な習慣である(ちょっと遊びすぎ感のある文ですね)古本屋通いですが、先日、シャーマンキングFlowersを見かけましたので、思わず購入してしまいました。シャーマンキングと言えば、自分が中学生くらいの頃でしょうか、テニスの王子様・ヒカルの碁などと共に一大ブームを……あれ?前にも書いたかな、これ。まあ良いや。ラヴィラヴィ(※誤用)その続編が、シャーマンキングFlowersです。壮大な後日談と言えば、まあそうかな、たぶん(後日すぎるし、壮大すぎますけど)
シャーマンキングは完全版まで持っているのですが、Flowersには手を出しておりませんでした。完全版を読んだことで、自分の中ではもう完結していたので、あまり興味が湧かなかったというのが建前で、本音は「絵柄……ちょっと変わったよね……」です。
でも先入観や印象だけで手を出さないって良くないですね!ええ、とっても面白かったですし、続きが気になります!

もにょもにょ。

今でも大好評絶賛連載中の『ONE PIECE』ですが、連載がスタートしたのは15年くらい前です。少し前に完結した海外でも大人気の『NARUTO』も、連載開始は1999年。比較的最近の作品であるように思う『BLEACH』も2001年からですし、2・3年前に完結した『家庭教師ヒットマンREBORN!』も2004年に始まった作品で、どれもスタートは10年以上前なんですね。『名探偵コナン』だって、まだ続いているから現代の作品ですが、あれももう20年以上前に始まった作品ですから、もう読んでいない、あるいはアニメを観ていない方にとっては、十分に「懐かしさ」を感じてもおかしくないと思うんですけどね……
現行で連載している、あるいは完結したのがここ数年以内ということで、まだまだ最近の作品として認識されています。つまり、「懐かしい」とか「古い」とか表現する際には、「完結してから何年後なのか」が1つの基準になっているようです。

完全版の策略

幽遊白書やスラムダンク・るろうに剣心・封神演義など、かつての黄金期を築いた名作コミックスたちが、ここ数年の間でどんどん完全版として発売されていますね。今では、古くも懐かしくもないごくごく最近の作品も、完結と同時にすぐさま完全版となっているようで、発売元の狙いは一体なんなのか、単行本をフルセットで揃えている読者に対して「オマケつけてもっかい発売するよ!さあ買え!」と言っているのでしょうか、きっとそうでしょうね。
私の場合、実家を出る際に一切の単行本を置いてきておりますので、スラムダンクと幽遊白書と封神演義は完全版で改めて揃えようと思っているのですが(単行本よりも省スペースですからね)、いざ本屋さんに出向くと、「あれ?何巻まで持ってたっけ?」となってしまって、結局確信できるまで購入しないまま、ハンパに間の抜けた状態で本が並んでおります。
きちんとメモすれば解決する単純な問題なんですけどね、いかんせんめんどくさがりなもので……